風俗とED治療薬について

シルデナフィルっていったい何?

投稿日 2016年6月25日 11:07 AM | 投稿者 admin

突然ですが、シルデナフィルをご存知でしょうか?シルデナフィルと聞いてすぐにわかる人は下半身に悩みがある人かもしれません。シルデナフィルとは、世界トップの売り上げを誇るアメリカの製薬会社ファイザーが製造、そして販売をする勃起不全(ED)および肺動脈性肺血圧症の治療薬のことです。これでもピンとこない人もいると思いますが、バイアグラという名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。このバイアグラの主成分こそがシルデナフィルなんです。
このシルデナフィル、最初からED治療薬として開発されたものではありません。もともとは、狭心症の治療薬として研究・開発されたものなんです。しかし臨床試験の結果、シルデナフィルにはほとんど狭心症に効果がないことがわかりました。そして被験者に薬の返却を求めたのです。ところがです。被験者の中には薬の返却を拒むものが現れました。これはおかしいと医師がその被験者に理由を尋ねると、「勃起力の向上した」と答えたそうです。これが発端となって開発がすすめられていき、シルデナフィル配合のED治療薬バイアグラが発売されることになったのです。
今でこそシルデナフィル配合のED治療薬バイアグラは日本でもポピュラーなものになりましたが、発売当時は夢の薬としてセンセーショナルな話題として取り上げられました。そして日本国内でも個人輸入などで手にれられるようになったのですが、人気があるために違法な転売や偽物も出回っていました。そういった経緯があって国が正規品のED治療薬について医師による処方がないと販売できないようにしたのです。現在では後発のED治療薬やジェネリックのED治療薬が販売されるようになってきて、シルデナフィル配合のED治療薬バイアグラの料金はリーズナブルになってきています。
このようにシルデナフィルというのは下半身に悩みがある人の強い味方なのです。いざっていうときのためにシルデナフィル配合のED治療薬を持っておくと頼りになりますよ。

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

最近のコメント