風俗とED治療薬について

シルデナフィルの効果について

投稿日 2016年7月04日 7:20 PM | 投稿者 Kazuhiko

シルデナフィルがバイアグラの主成分であるということはお分かりいただけたと思います。そんなシルデナフィル、実際にはどんな効果があるのでしょうか。バイアグラを使用したことがある人ならわかると思いますが、わからないという人のために説明していきましょう。
シルデナフィルは、PED5という成分を阻害する効果があります。PED5というのは、簡単に言うと勃起力を抑制する酵素のことです。通常の男性だと、勃起して射精したあとにPED5の働きが活発になってきて萎えていきます。ところがEDの男性であったり、中折れする男性はPED5の働きが強すぎて勃起に至らなかったり、勃起しても途中で萎えてしまうということが起こるのです。つまり、このPED5という酵素を阻害すると、性的刺激や直接ペニスへの刺激でペニスに十分に血液が送り込まれて勃起が維持されるようになるのです。
ではシルデナフィルを服用すると、どれくらいで効果があるのか?人によって個人差がありますが、だいたい30分から1時間30分程度で効果が表れてペニスが勃起します。そして効果は約4~6時間くらい続くのです。このように言うと、「4~6時間も勃起した状態が続いてしまうの?」と不安に思う人もいるかもしれません。でも安心してください。勃起はずっと続くものではなく、性的刺激や直接ペニスへの刺激を与えないと萎えます。つまり、大事な時には勃起してそれ以外の時は勃起することはありません。だからシルデナフィルを服用したとしてもパートナーにバレるという心配もほとんどないのです。
シルデナフィルを服用したとしても、根本的に精力がアップしたり精子の量が増えたりという効果はありません。あくまでも一時的に勃起力を改善するといったものです。とはいえ、EDの原因というのは精神的な要因というのは非常に大きいです。シルデナフィルを服用して性行為の成功体験を積んでいくことで、根本的にEDが改善してしまうということもあるのです。

コメントする