風俗とED治療薬について

シルデナフィルは1日に何錠まで服用して大丈夫なの?

投稿日 2016年7月06日 7:22 PM | 投稿者 admin

シルデナフィルは1日に何錠まで服用して大丈夫なのでしょうか?このような疑問をお持ちの方もいると思います。たくさん服用すれば、それだけすごい効果が得られるんじゃないかと。結論から言うと、1日に服用していいのは1錠までです。たしかに2錠以上飲めば効果がアップする可能性も否定はできませんが、それよりも副作用が大きいですし非常に健康に悪影響を及ぼす可能性が高いですから絶対にいけません。1日1錠以上は服用しないようにしましょう。

「そうはいっても利用した当初よりもシルデナフィルの効果が薄れてきている気がする」という人もいるかもしれません。稀にそのような場合があるのも事実です。でも、それはシルデナフィルへの耐性ができたから効果が薄れているのとは違う場合がほとんど。通常はシルデナフィルを服用し続けたからといって耐性で効果がなくなるということはないんです。ではどうして効果が薄れてしまう人がいるのか?それは、EDの根本的な原因が進行してしまっている可能性がある人がいるからです。特にEDが精神的なものでなくて病気による場合のものだと、病気が進行していてシルデナフィルの効果が落ちているという可能性が高いのです。

シルデナフィルの服用は1日1錠までに守る。そのうえで、効果が薄れてきたと思ったらED治療薬を変更してみましょう。そうすることで再び効果が戻って問題が解決する場合が多いからです。それでも効果が得られなかった場合は何かしらの病気が進行してしまっている場合があります。もしも効果が得られなくなってきたなと思ったら、病院で診てもらいましょう。

最後にシルデナフィルの安全性についてお話しておきましょう。シルデナフィルがED治療薬として販売されるようになり、すでに10年以上がたちました。この事実自体がシルデナフィルが安全であるということを証明しています。でも、もちろん誤った服用の仕方をしたら危険なのは当然です。使用禁忌をしっかりと守って安全に利用しましょう。

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

最近のコメント