風俗とED治療薬について

2016年3月 のエントリー


ジェネリックのシルデナフィルが人気

2016年3月20日 - 20:24 | 投稿者 admin

シルデナフィルが主成分のED治療薬というとバイアグラが有名ですが、最近ではジェネリックのED治療薬が増えてきてバイアグラと同じようにシルデナフィルが主成分のものも販売されるようになりました。ちなみにジェネリックというのは本家の特許期間が終了して、ほかの会社もほぼ同様な製品を作れるようになったもののことです。本家のものよりもリーズナブルな価格で購入できるものが多くなっています。バイアグラの特許が切れた後、商品名がズバリ「シルデナフィル」というバイアグラジェネリックが販売されるようになり、とても人気があります。この商品の特徴をちょっと説明しましょう。

バイアグラジェネリックのシルデナフィルは、インドのCyno社によって日本人の体質に合わせて作られた高品質のED治療薬です。気になる成分ですが、バイアグラとほぼ同じ。つまり、バイアグラと同様の効果を期待できるのです。しかも、このシルデナフィルは1錠で100㎎も有効成分が含まれているんです。バイアグラは50㎎なのでほぼ倍です。つまり、シルデナフィルを半錠飲めばバイアグラと同様の効果が得られるというわけです。また、これまでのバイアグラではあまり効き目がなかったという人もいるでしょう。そういった方の場合は1錠服用することで、バイアグラよりも効果を期待できる場合があります。

このようにCyno社から販売されているシルデナフィルは本家のバイアグラに勝るとおも劣らない商品なのです。ほかの海外ジェネリックのED治療薬の場合、成分や服用法、注意点などが英語などで書かれていて読むことができないという人もいます。でも、シルデナフィルの場合は日本人向けに作られているということから、日本語の説明書がついています。だから安心して使用することができるのです。シルデナフィルは個人輸入代行サイトで購入することができます。クリニックに行くことなく入手することができるので大変便利ですよ。おすすめです。

カテゴリー シルデナフィル | コメント(0) »