風俗とED治療薬について

2016年4月 のエントリー


ジェネリックのシルデナフィルの価格の相場は?

2016年4月21日 - 19:29 | 投稿者 admin

ジェネリックのシルデナフィルの魅力といえば、コストパフォーマンスです。バイアグラとほぼ同じ成分であり、同じ効果があるのにバイアグラよりも安い。これに尽きると思います。ではシルデナフィルの価格はどれくらいなのでしょうか。現在の個人輸入代行サイトでのジェネリックのシルデナフィルの相場を見てみたいと思います。

現在、Cyno社から販売されているジェネリックのシルデナフィルの個人輸入代行サイトでの相場はだいたい1錠で300~600円程となっています。非常にリーズナブルな価格に驚かれる人も多いことでしょう。それもそのはず、クリニックでバイアグラを処方してもらった場合は25㎎のものでも1錠1,200円前後、50㎎のもので1500円前後します。ジェネリックのシルデナフィルは100㎎、いかにコストパフォーマンスが優れているかがわかります。ちなみに300~600円と幅があるのは、個人輸入サイトごとに手数料が違うからです。安いからといって偽物ということはありません。

ただし、個人輸入代行サイトでジェネリックのシルデナフィルを購入する場合は信頼できる所から購入するようにしましょう。というのも、シルデナフィルに偽物がないとしても個人輸入代行サイトが悪質で、中身が違うものに入れ替えたり、中には別物を送り付けてくる場合があります。このような事態が起きたときでも、購入者としてはデリケートな問題なので泣き寝入りとなってしまう場合が多いのです。信頼できる個人輸入代行サイトというのはどのようなサイトなのか?それは口コミなどで評価されていて、ある程度サイトを立ち上げてから営業年数が長いところです。やはり実際に購入した人から評価されて長年営業しているところは信頼されているということです。そうでないと淘汰されます。悪質なサイトは、簡易的なサイトの作りになっていて雑なのも特徴です。即席で作っているからです。このようなサイトでは決して価格が安いからと言って購入しないようにしましょう。

カテゴリー シルデナフィル | コメント(0) »