風俗とED治療薬について

2016年5月 のエントリー


ジェネリックのシルデナフィルはどうやって購入するの?

2016年5月22日 - 19:31 | 投稿者 admin

ジェネリックのシルデナフィルは、バイアグラとほぼ同じ成分であり効果も変わりません。それでいて料金がリーズナブルなのですから、EDに悩む人は手に入れたいと思うのではないのでしょうか。では、ジェネリックのシルデナフィルはどうやって購入すればよいのか?購入する方法は2つありますので紹介しましょう。

1つ目の方法は、個人で輸入するという方法です。ジェネリックのシルデナフィルはインドで製造されているものですから輸入しないといけません。もちろんインターネットで販売されているのですが、サイトでは日本語は使われていません。自分でサイトの英語を独解して購入する必要があるのです。英語ができない人にとっては購入にたどり着くまで相当な時間がかかりますし、偽サイトのようなものもあるので英語ができなければ見抜くのは大変難しいでしょう。しっかりと英語ができる人なら個人輸入という方法はさほど難しくはありません。

2つ目の方法は、個人輸入代行サイトを利用するという方法です。個人輸入代行サイトというのは、読んで字のごとく個人で輸入するのを代行してくれる業者のことです。個人で輸入する場合は英語力がある程度必要だと言いましたが、個人輸入代行サイトは日本語で書かれています。日本で通販をするのと同じように普通に注文すると、輸入代行サイトは私たち購入者の代わりに英語を読んで面倒な手続きをすべて行ってくれるのです。もちろんその分の手数料が発生するのですが、手数料は微々たるもので購入者が負担に感じるようなほどではありません。非常に便利なのです。

このように、ジェネリックのシルデナフィルを購入する場合は2つの方法があります。ただ、日本で購入する人のほとんどが個人輸入代行サイトを利用しています。輸入代行サイトも増えつつありさらに利用しやすくなっていますが、悪質な個人輸入代行サイトも出ていていますから信頼できる所から購入するようにしましょう。

カテゴリー シルデナフィル | コメント(0) »