風俗とED治療薬について

2018年11月 のエントリー


ED治療薬シアリスが凄すぎる!

2018年11月26日 - 14:58 | 投稿者 Kazuhiko

1.シアリスとは

最近バイアグラなどのED治療薬を耳にすることが多くなりました。シアリスもその一つです。シアリスとは日本イーライリリー社のED薬で有効時間が長いのが特徴です。投与後36時間まで有効性が認められているため金曜日の夜に服用すれば日曜日の昼間まで効果が持続するのです。

そのためウィークエンドピルとも呼ばれている凄い薬です。

服用後の効果は30分~4時間程度と個人によって差が大きく異なります。タイミングは性行為の3時間前くらいがいいと思います。

シアリスを服用の際、食事の影響を受けるのでそれだけは気を付けてください。食前に飲むのがベストで、食後に飲む場合高カロリーの食事は避けるようにして下さい。

2.シアリスのここがスゴい!

シアリスの凄さはやはりその持続力の長さにあります。持続力が長い為、効果が切れる前に性行為を終わらせなければいけないというプレッシャーから解放されるのです。バイアグラは46時間程度が有効時間なのでそれまでに何とかしなければいけませんが、シアリスはデート前に服用していつエッチをする状況になっても大丈夫と余裕をもつことが出来るのです。

さらに服用したから勃起するという訳ではなく、あくまでも性的刺激、性的興奮した際に効果を発揮するので、電車で話をしている最中にフル勃起するということはないので安心してください!

3.こういう人にシアリスがお勧め

上記でも挙げた通りシアリスの特徴は効力の長さにあります。そのため今日は彼女が泊まりに来る、もしくは合コンでどう転ぶか分からない!という人にお勧めです。

持続力が長い為、複数回のエッチが可能となります。「あの時もう一回頑張れたら!」という後悔をせずに済むのです!そして相手を満足させる、相手からすごいと思わせることが出来ます。

もし相手がエッチするのが好きな女性だったらあなたの持続力にメロメロになってくれることでしょう!

是非一度シリアスの恐ろしさを体験してみてください!

カテゴリー ED治療薬 | ED治療薬シアリスが凄すぎる! はコメントを受け付けていません。